東急田園都市線三軒茶屋駅から当院までの一番わかりやすいルートを
ご案内します。(徒歩13分)

*スマートフォンでは、横向き画面で
ご覧いただくことを推奨しております。

東急田園都市線の4号車か6号車に乗ってください。
エスカレーターをご利用になる場合は、6号車です。

ルート案内用①

中央改札を出たら、案内板の「世田谷通り口/三茶パティオ口」方面に
向かって直進してください。

ルート案内用②

反対側の改札(西改札)の手前に右へ進む通路がありますので、
「世田谷通り口/三茶パティオ口」の案内板の指示に従って、
右方向へ進んでください。

ルート案内用③

通路の中ほど左側に「世田谷通り出口」がありますので、
案内板の指示に従って左に進んでください。

ルート案内用④

階段を上って地上に出ると、すぐ後ろにカラオケボックス
「ビックエコー」があり、向かって右側が世田谷通りです。
世田谷通り沿いに矢印の方向へ進んでください。
三茶仲見世商店街があり、アーケードの下を通るので、
直射日光や雨を避けられます。

ルート案内用⑤

アーケードが終わったちょっと先に「門井不動産」があります。
その横を通って世田谷通り沿いに直進してください。

ルート案内用⑥

1つ目の交差点(太子堂四丁目)を渡ると「ローソン」があります。
ローソンを左手に見ながら世田谷通り沿いに直進してください。

ルート案内用⑦

2つ目の信号は大きな交差点で、横に走るのが環状7号線
(通称:環七/カンナナ)です。
この信号をそのまま直進して渡ります。

ルート案内用⑧

信号を渡っていると、正面に「世田谷信用金庫」の
大きな緑色の看板とその下に交番が見えます。
信号を渡ったら左に曲がります。

交番を右手に見ながら、環七沿いに直進します。

ルート案内用⑩

しばらく進むと、陸橋(駒留陸橋)が左に見えてきます。
陸橋を渡り始めるあたりに当院の入り口があります。

こちらからお入りいただき、インターフォンで『601』を
呼び出してください。